headband

旦那の浮気

旦那の浮気|探偵を使って夫に制裁、復讐した話

こんにちは。マユミです。

これから、探偵を使って旦那に制裁、復讐した時の話をしていきます。

浮気した旦那、人の旦那を寝取った浮気相手に、しっかりと制裁を加えて、復讐してやりました。(もちろん、合法的に!)


私の体験談は、パートナーの浮気に悩んでいるあなたにも、何か参考になることがあるかもしれません。

もし、興味があれば、読んでみてくださいね。


旦那の浮気が発覚!?

私の旦那(離婚したんで、もう元旦那なんですけどね)は、インドア派のいわゆるオタクなので、付き合っていた頃から浮気の心配はしたことがありませんでした。

おこづかいを趣味につぎ込んでしまう以外は、特に旦那に不満もなく、穏やかな夫婦生活を送っていたんです。


それがちょっと変わってきたのは、旦那がソシャゲにはまり出してからでした。

片時もスマホを離さなくなって、ずっとゲームをしてるんです。

それでも、そのうち飽きるだろうとのんきに構えていたのですが、実は、そのゲームのプレイヤーの中に、浮気相手がいたのでした。


浮気の証拠がみつからない

旦那がそのまま、ゲーム中でバーチャルな浮気を楽しんでいたのなら、私は一生気がつかなかったでしょう。

でも、意気投合してしまったらしい二人は、現実でも会うようになりました。

休日にでかけたり、残業が増えたり。


急に行動パターンが変わっても、仕事が忙しくてといわれてしまえば、大抵の妻は信じてしまうものです。

それが疑惑に変わったのは、会社に行っていたはずの夫から香水のニオイがするようになったからでした。

浮気の証拠がみつからないかと、旦那の持ち物をこっそりと漁ってみても、慎重な性格なのが災いして、何もみつかりませんし。

こうなったら、どうにかして、旦那のスマホをみてやろうと決意しました。


スマホのパスワードがわからない

起きている時はずっとスマホを手放さないので、覗き見るとしたら旦那が寝ている隙をつくしかありません。

深夜、よく寝ているのを確認して、そっとスマホを持ち出し、トイレの中でチェックすることにしたんですが。

旦那の誕生日、銀行の暗証番号・・・。


思いつく数字を試しても、ロックが解除できません。

あまり何度も間違えると、解除しようとしたことがバレてしまうので、結局、中を見ることはできませんでした。


スマホのロックを外す方法を探しているうちに

ネットでスマホのロックを外す方法を探しているうちに、原一探偵事務所のサイトに辿りつきました。

いざとなったら、プロに頼むのもいいかもと思いながら、料金とか色々とチェックしていたら、電話で無料相談できるって書いてたんです。


電話してみようかなと思ったのは、原一探偵事務所が、

・全国に事務所がある
・調査実績が40年以上
・7万件以上の実績
・浮気調査に特化している

っていうことに加えて、

有名番組での捜査協力を頻繁にしているからです。

マスコミによく出ているような探偵事務所なら、悪徳業者の可能性も低いと思いました。


 原一探偵事務所の無料相談はこちらをクリック



探偵事務所の無料相談を利用してみたら

相談員の方には申し訳ないんですけど、その時点では、依頼するかどうか決めてませんでした。

調査費用がいくらかかるのか不安でしたし、やっぱり、なんかちょっと抵抗があって。

正直いって、探偵なんて、信用できるの?っていう気持ちがありましたね。


なので、割と冷やかし半分のところはあったんですけど、お仕事とはいえ、とても親身になって相談にのってもらえて、依頼してみてもいいかもって思いました。

性急に依頼するように勧められることもなく、


「旦那様が浮気しそうな日を特定できたら、調査費が安くなりますよ。」

なんて探偵事務所にとっては、マイナスになりそうなアドバイスまでしてくれたんです。

ただ、その日は電話相談だけで終わりました。

 原一探偵事務所の無料相談はこちらをクリック


料金体系がわかりやすいので、探偵に頼むことに

電話相談して、一時的には気持ちがスッキリしたんですけど、スマホをずっといじっている旦那の姿をみると、うんざりと暗い気持ちになりました。

私のことなんて眼中にないように振舞う旦那にとって、私は家政婦か生活費を折半する同居人くらいの存在なんでしょう。

このまま、この旦那と年をとって、人生が終わるのかと思ったら、ぞっとしました。


旦那が浮気してたら、離婚しよう。

そう決めて、探偵に依頼することを真剣に検討しました。

調査プランと見積もりを作ってもらって、その見積もり以上の請求はないということを確認してから、旦那が浮気しそうな日を伝えて、調べてもらったのですが。

呆れるくらいあっけなく、裁判でも使えるくらい明白な浮気の証拠が揃ってしまいました。


十分すぎる調査結果とアフターフォロー

調査中も随時、メールで報告してくれたんですけど、後日、渡してくれた調査報告書には、必要な情報がほとんど全て書かれていました。

浮気の証拠写真、浮気相手の素性、浮気した日の行動ルート・・・。

例えば、こんな写真まで。

プライバシー的に問題があるので、顔がみえないようにしてますが、加工前はハッキリ写ってます。

それに、私が離婚したい、浮気相手から慰謝料を取りたいというと、その手の問題に強い弁護士を紹介してくれました。

 原一探偵事務所の無料相談はこちらをクリック


慎重にやらないと、慰謝料は取れない

浮気相手から慰謝料を取るっていっても、慎重にコトを進めないと、逆に相手から訴えられたり、取れるはずの金額が取れなかったりするケースもあるそうです。

こっちは旦那を寝取られてる恨みがあるわけですから、冷静に話し合いなんてできませんよね。

でも、怒りのあまりキツい口調になったり、ひどい言葉を使うことで、脅迫されたなんていわれることもあるので、言葉遣い一つにも注意が必要です。


相手に付け入る隙を与えず、しっかりと制裁を加えるためには、プロの助言があった方がいいと思います。

そうじゃなければ、入念に調べた上で、十分に自制心を持って当たってください。


旦那と浮気相手から慰謝料を取って、離婚した

私は原一に紹介してもらった弁護士のおかげで、旦那からも浮気相手からもMAXに近い額の慰謝料を取りました。

パートナーに裏切られた心の傷はお金じゃ癒えませんけど、

相手にとっては確実にダメージになりますから、少しは溜飲が下がります。

探偵の調査費や弁護士への依頼費用も、それで賄えましたし。


今となっては、思い切って離婚して本当に良かったです。

浮気されたこと以外は、特に不満もないしと思っていた旦那でしたが、不満がない=幸せではなかったみたいで。

一人がものすごく気楽で、自由です。


できるだけ早めに、何かしらの行動をした方がいい

パートナーと離婚したくない。

だから、浮気してるかもしれないけど、知らないフリで我慢する。

それも、一つの選択です。


でも、ずーっと我慢して、ストレスを溜めて、その結果、離婚を切り出されたら?

今の浮気相手とは別れても、違う浮気相手と付き合い出したら?

辛い状況に耐えていると、いずれ耐え切れなくなって、体調を崩したり、うつ病になってしまったりするでしょう。

その前に、何かしらの行動をした方がいいです。


あなたが自分で助けを求めないと、誰もあなたを助けられません。

そして、起こっている問題によっては、身近な人よりも専門家の方がより適切な手助けをしてくれることもあるのです。

電話したら絶対に依頼しないといけないわけじゃないので、試しにプロに無料相談してみてください。


 原一探偵事務所の無料相談はこちらをクリック


旦那の浮気|探偵を使って夫に制裁、復讐した話。旦那の浮気に気づいてから、色々悩んだんです。でも、やっぱり離婚っていうと子供もかわいそうだし、不倫さえやめてくれたら旦那に不満はないので、浮気をやめさせる方法はないかと考えていました。うちの旦那は気が弱くて、自分から不倫とかするタイプじゃないんで、浮気相手の方から誘ったのは間違いありません。どちらかというと、私を裏切った旦那よりも、裏切らせた浮気相手の方が許せなくて、どうにか復讐してやりたかったんです。ただ、だからって、二人が会ってる現場にのりこんでいって、別れさせるとかもできる気がしなかったので、お金はかかっても確実な手段を選びました。結局、探偵に頼みました。探偵を雇って浮気の証拠をつかんで、旦那を通して浮気相手に慰謝料を請求したんです。支払わなければ、裁判するっていう強気の姿勢でいたら、あっちも事の重大さがわかったみたいで、すぐに払ってくれました。まさか私がそこまでするとは思ってなかったんでしょうね。不倫っていうのは、人のものを盗むんだっていうことを思い知らせてやれて、とても満足です。

pagetop

旦那の浮気|探偵を使って夫に制裁、復讐した話

旦那の浮気相手

旦那の浮気と修羅場、離婚

旦那の浮気の対処法

アイドルや芸能人(浮気、不倫体験談)

Copyright(C) 2012 旦那の浮気|探偵を使って夫に制裁、復讐した話 All Rights Reserved. 不倫や浮気って大きなイメージダウンになりますね。テレ東アナウンサー大江麻理子は不倫略奪愛、広末涼子、不倫離婚?佐藤健とのお泊りデート。離婚もあまりいい印象は受けないものです。「私も不倫しています」で話題の上戸彩主演の不倫ドラマ「昼顔、平日午後3時の恋人たち」で紗和と啓太の浮気デートやお笑い芸人狩野英孝の浮気不倫、離婚、元モーニング娘。のタレントやぐっちゃんこと、矢口真里、ファッションモデルの梅田賢三慰謝料で揉めたり、探偵のお世話になったりとかは有名人だと大ダメージかもしれません。